人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kum 日々の小さな営みから

kumku.exblog.jp

今週のこと



学生たちは夏休みの時期になり夏本番の暑さの日々ですね。




さて、新しいお取扱店のお知らせです。

H.P.DECO好奇心の小部屋横浜店(横浜ルミネ2階)さんでお取り扱いが始まりました。

今週のこと_f0181011_11330484.jpeg


納品してきたネックレスたちです↓

今週のこと_f0181011_11353342.jpeg

今週のこと_f0181011_11355400.jpeg

今週のこと_f0181011_11364402.jpeg
このほかにピアスとブレスレットを少し。

機会がありましたらぜひお立ち寄りください!





そして先日、今月末で閉店してしまう水金地火木土天冥海さんへ、natsuko sakuraiのナツコさんとお訪ねしました。

KUMが水金さんとのご縁をいただいたのはナツコさんがきっかけだったので、一緒にお訪ねできてよかったなあと思いました。


今週のこと_f0181011_11571964.jpeg
3階にある水金さんのお店に続く階段にて。







by kum-ku | 2022-07-23 11:15 | 日々のこと
<< 夏から秋へ ソングライン >>