人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kum 日々の小さな営みから

kumku.exblog.jp

芽吹き蕾膨らむとき 始まりました



昨日から、水金地火木土天冥海さんでの展示がはじまりました。


芽吹き蕾膨らむとき 始まりました_f0181011_13081686.jpeg


昨日は午後に2時間程在店し、ご来店くださったお客様とお会いすることができ嬉しかったです。


また、同時期開催のFunatabi atelierさんの素敵な花染めの作品を堪能し、デザイナーの大木もとこさんとお話しできたりと、楽しいひとときを過ごさせていただきました。




大人気のFunatabiさんの作品ははおりやエプロン、大判のストール(マルチクロス)やトートバッグなど。

昨日は見惚れていて写真を撮り忘れてしまったので、水金地火木土天冥海さんのサイトやインスタでご覧になってみてくださいね。




芽吹き蕾膨らむとき 始まりました_f0181011_13513150.jpeg

↑こちらは、水金地火木土天冥海さんにFunatabiさんの花染めテキスタイルと一緒に撮影していただいた画像です。


自分の撮影では出せない華やかな雰囲気の画像に気分が上がります✨




前回のブログで水金地火木土天冥海さんサイトでのオンライン販売は、3/21(月曜日)からとお伝えしてしまいましたが、3/22(火曜日)からとのことです。


by kum-ku | 2022-03-20 12:52
<< 明日から 搬入してきました >>