人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kum 日々の小さな営みから

kumku.exblog.jp

GIFT FOR HER 終わりました



今週火曜日に、銀座三越ポップアップイベント 
GIFT FOR HER 終了しました。


このコロナ禍の中、なんとか無事開催できたことに感謝!


お出掛けくださった皆さま、足を止めご覧になってくださった皆さま、お求めくださった皆さま、どうもありがとうございました!


心よりお礼申し上げます。



GIFT FOR HER  終わりました_f0181011_09332371.jpeg



約1年ぶりの百貨店催事に緊張しながら(いつまでたっても成長できてなさ過ぎて笑ってしまう)、7名の作り手の皆さんの作品&お人柄に触れご一緒できてうれしくありがたく、お声掛けくださったNATSUKO SAKURAIさんに感謝です。






そして来月は、3月19〜4月3日まで水金地火木土天冥海さんでの展示があります。
また後日改めてお知らせいたします。






年々体力に自信がなくなってきている中、今回は無理をせず、会期中家のことは一切目をつぶると決めて、朝食の準備(ごくごく簡単な)と洗濯以外やらずにいたのに、いつもに増しての疲労感💦
加齢だけでなく、きっと日頃の運動不足も影響してると反省です😅


















by kum-ku | 2022-02-18 09:25
<< お直し 素敵な作り手さんたち part2 >>