人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kum 日々の小さな営みから

kumku.exblog.jp

素敵な作り手さんたち part 1



銀座三越ポップアップイベント3日目!
心配していた雪も残らず、陽射しが眩しい晴天の祝日となっています☀️




ご一緒している素敵な作家さんをご紹介。



◯まずはLopiさん。


素敵な作り手さんたち part 1_f0181011_10314688.jpeg

上質な革でミニマルなデザインのポーチを展開しています。
開け口の一辺にマグネットが内蔵されているのですが、そのスムーズな開閉感が革のしなやかさと相まって、優しく気持ち良いのです!
美しいカラーの中から好みの色を選ぶのも楽しいのです。
サイズは3種類、カードケースとして、お財布として、メイクポーチとして、いろいろに使っていただけますよ。




◯alone flower Vace さん


素敵な作り手さんたち part 1_f0181011_10435623.jpeg

陶器の壁掛け花器を展開しています。
花、フルーツ、手、心臓(!)…様々なモチーフを独自の世界観で表現されていて、とても魅力的!
今回のディスプレイもご覧になっていただきたいです!





◯Yamada Harumiさん


素敵な作り手さんたち part 1_f0181011_10553653.jpeg


パートドベール(ガラスの粉を型に詰めて成型する)という技法で制作されるガラス作家さん。
ふんわりとしたやさしい作品というイメージがありましたが、写真の新作のプレートはまた新しいイメージを印象づけてくれました。こちらもとてもステキです!





◯aillugibさん


素敵な作り手さんたち part 1_f0181011_11054789.jpeg


旅で集めたテキスタイルを繋いでターバンや付け襟を制作されています。
色、柄、質感の楽しい組み合わせがとても楽しく、色柄の出し方やつける位置でバリエーションが楽しめるおしゃれアイテムです。





とりあえず、ここで一旦終了します。
後半はまた後ほどアップしたいと思います!





by kum-ku | 2022-02-11 10:28
<< 素敵な作り手さんたち part2 GIFT FOR HER 始ま... >>