人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kum 日々の小さな営みから

kumku.exblog.jp

gardenとtone




まずは展示のお知らせです。

今月19日(土)〜27日(日)
表参道の 水金地火木土天冥海 さんにて。

昨年3月に初めて展示をさせていただいて一年ぶりですが、お洋服、アクセサリー、ファッション雑貨などなど美しい品々が並ぶとても素敵なショップですので是非お立ち寄り下さい。私は21日のみ在店します。




そして、前回お話しした よりそう と まとう の2つのシリーズを、よりそうの方はgardenシリーズ、まとうの方をtoneシリーズと名付けました。

新しいtoneシリーズ、インスピレーションをもらったのは、SWEDISH!という本。
何年も前にストックホルムに旅行したときに、この本のデザインをしたスウェーデンの友人からいただいたものです。
Light,Shape,Landscape.という副題がついていて、自然の風景、インテリア、デザインの美しい写真の中に、自然を愛し共存し、その中で積極的に生活を楽しみ快適にしようというスウェーデン人のライフスタイルが感じられるのです。
いわゆる”北欧風”を意識した訳ではなく、ナチュラルで清澄な空気感をまとうように身につけるような感覚のもの目指しました。
gardenとtone_f0181011_2105741.jpg

gardenとtone_f0181011_220123.jpg
toneの作品、本のページと見事にリンクしました!
水金地火木土天冥海での展示でご覧いただけます。
by kum-ku | 2016-03-11 02:23 | 展示情報
<< 明日から よりそう と まとう >>