人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kum 日々の小さな営みから

kumku.exblog.jp

ツリー


日々の慌ただしさと、気分の落ち込みとで(言い訳です)、気がつけば前回の投稿から1ヶ月も経ってしまい・・・

もうクリスマスイブです。

イルミネーションも年々さかんになってますね。
今年は千葉にある、東京ドイツ村の、広大な敷地に色とりどりのちょっとメルヘンなかわいい感じのイルミネーションを見てきました。

そして昨日見てよかったのは、シンプルな一本のツリー。
ツリー_f0181011_0203824.jpg
住んでいる市の市役所が移転し、旧市役所の跡地に期間限定で立てられた巨大な光のツリーです。
ここはこれから芝生広場になるということで、市民の憩いの場にするためにその使い方を模索中のようです。

ステキな場所になるといいなあ・・・。




メリークリスマス!!
by kum-ku | 2013-12-24 00:35 | 日々のこと
<< 新しい年を迎えて 11月の曇り >>