人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kum 日々の小さな営みから

kumku.exblog.jp

雀と首飾り

秋の展示のお知らせです。

11月2日から6日まで、神楽坂のギャラリー・フラスコさんで開催します。
高校生のときからの友人で、グラフィックデザイナーの平尾朋子さんとの二人展。
彼女の雀の絵とKUMのアクセサリーというちょっと変わった組み合わせですが、いとおしい小さなものたち というサブタイトルのとおり、共通する気持ちがテーマとなり、あたたかな雰囲気の展示になるといいなあ、と私自身も楽しみしています。
雀と首飾り_f0181011_2234623.jpg
いつもお家のベランダに遊びに来る雀たちへのあたたかい眼差しがあふれる朋子さんの絵と、そしてKUMは、小さな石たちの内包している宇宙に魅入られながら制作した作品を、ゆったりとした空間で、ゆっくりご覧いただけたらと思います。

11/2(金)〜6(火)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
フラスコ神楽坂
東京都新宿区神楽坂6−16
www.frascokagura.com
by kum-ku | 2012-10-13 23:17 | 展示情報
<< いとおしい小さなものたち ブラックダイヤ >>