人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kum 日々の小さな営みから

kumku.exblog.jp

春の色

恵比寿三越クロスイーギャラリーでの展示まであと1週間。
新作出来上がってきています。
春の色_f0181011_9465190.jpg





先日、映画pina ピナ・バウシュ踊り続けるいのち を観ました。
見に行きたいな、と思う映画や展覧会等見逃していることが多いのですが、これはどうしても観ておきたいと思ったのでした。実際の舞台は観たことがなかったけれど、自分がどう感じるか知りたかったし、ヴェンダース作品だから。
この映画の中に出てくるヴッパタールの街は、ヴェンダースの 都会のアリス が撮影された場所だと雑誌の記事で知り、懐かしい気持ちになりました。昔、都会のアリスを観て影響されて(主人公の男性がポラロイドカメラを持ち歩いていた)ポラロイドカメラを買ったことがあります・・・。
by kum-ku | 2012-03-16 10:13 | 新作
<< 終了しました Dream of Flowers >>