人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kum 日々の小さな営みから

kumku.exblog.jp

ありがとうございました!

昨日で、恵比寿三越クロスイーギャラリーでの展示が終了しました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
クロスイーの皆様、お世話になりました!

一週間の展示期間(その前もですが)は、いつにも増して家や子供達のことがおろそかになり家族に悪いなあと思う(そして感謝)のですが、お客様とお話しすること、一緒に展示したNATSUKO SAKURAIのナツコさんはもちろん、他の分野の作家さん方と交流することで、たくさんの刺激をいただきました。
また、自分の至らなさを痛感したり、反省点もいっぱいです。
これをまた、今後の制作や次の展示に生かしていければと思っています。


次回の展示は6月に愛知県豊田市の くらしの器サラ さんです。
詳しい情報はまたお知らせします。
by kum-ku | 2011-04-22 16:29 | 展示情報
<< 休日 展示にて >>