人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kum 日々の小さな営みから

kumku.exblog.jp

グリーンノート



この頃は、4〜5月の気温になったり真冬の寒さに戻ったり。
寒暖を繰り返して確実に春になっていくのを感じます。

木々の芽や蕾が見るたびに大きくなっていて、もう、その柔らかく初々しい緑の新芽が顔を出すのももうすぐです。

現在展示中の水金地火木土天冥海さんでは、そんな初々しさを思い起こさせるような緑系の作品をご覧になっていただけます
グリーンノート_f0181011_11100519.jpg
グリーンノート_f0181011_11092007.jpg

初々しさ、新鮮さ、清冽さの緑を表現する言葉を探していて思いついたのが、グリーンノート。

グリーンノートの香りを纏うように、身につけていただけたらいいなと思っています。





by kum-ku | 2018-03-09 11:39 | 新作
<< ミモザ色 会期の訂正(西武池袋) >>